さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

テニス

錦織圭 バルセロナオープン4回戦へ 被災地支援も!

更新日:

今晩は!のぶ~です。

夕方の高速道路建設現場で橋桁落下!

なんてニュースも飛び込んで来ました。

 

 

今日も錦織圭選手について書いていきます。

スポンサードリンク

現在世界ランキング6位錦織圭選手はバルセロナ・オープン出場中

今晩は4回戦クオーターファイナルです。

 

 

3回戦は、ランキング33位ジェレミー・シャルディー選手に

6-3・7-5のストレート勝利。クレーコートで連敗中の相手に勝利です。

今晩の4回戦では、ランキング30位アレクサンドル・ドルコポロフとの対戦です。

 

 

ジュニア時代からの友人でダブルスで優勝したこともあるそうです。

錦織選手には頑張ってほしいです。

トップハーフではランキング5位のラファエル・ナダルも準々決勝進出。

決勝戦での対決を見たいものです。

 

 

 

錦織圭選手は自身の公式ブログで熊本地震の被災地に、

自らが使用しているマットレス1000枚を贈る事を発表しました。

熊本の被災者達の健康面を心配してのことみたいです。

 

 

世界を駆けまわっているテニス選手の錦織圭選手も

被災地・熊本・大分の事を心配してくれています。

 

 

だいぶ地震の回数なども少なくなって来ています。

しかし、完全に収束した訳ではありません。

雨による避難情報なども出ています。

熊本・大分の皆さん頑張って下さい。

 

 

 

錦織圭選手も今晩準々決勝です。

日本時間21時30分試合開始予定です。

日本から錦織選手を応援しましょう!

 

 

 

熊本・大分の被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます。

今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

のぶ~でした。

 




スポンサードリンク

-テニス

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.