さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

アーティスト

チャランポランタン小春ともも!結婚してるの!ミスチル桜井が彼氏?

投稿日:

 

 

 

 

 

大道芸人プロライセンスをもつチャランポランタン小春。

松永小春ともも姉妹。

昨年の逃げるは恥だが役に立つのオープニングテーマ

『進め、たまに逃げても』でブレークしました。

結婚してるなんて話題になっていましたので調査しました。

スポンサードリンク

チャラン・ポ・ランタンとは?メンバーは?

姉の小春

本名:松永小春

生年月日:1988年11月21日(年齢28歳)

血液型:O型

アコーディオン奏者・作詞・作曲

シルク・ド・ソレイユ観劇をきっかけに7歳より

アコーディオンくを始める。

17歳のとき大道芸人のプロライセンス取得。

 

妹のもも

本名:松永もも

生年月日:1993年4月3日(年齢24歳)

ボーカル担当・一部作詞・作曲

血液型:A型

必ずブタのぬいぐるみを持って歌う。

 

共に神奈川県出身。

共に和光高等学校出身。

ステージ衣装は母のまつながあきがデザイン・制作協力。

 

カンカンバルカン

音源・ライブでの編曲・専属バックバンド・女性のみで編成。

初期は男女混合でした。

ふーちん:ドラムス

さくらん:コントラバス

オカピ:テナーサックス

とんちゃん:ソプラノ・アルトサックス

ごま:トランペット

 

小春とカンカンバルカンは東京都公認の大道芸人です。

ライブによってもも・小春のみ。

カンカンバルカン全員や一部など編成がことなります。

 

逃げるは恥だが役に立つのオープニングテーマ

By avex

チャラン・ポ・ランタンは個別でも活躍しているみたいです。

姉の小春は昨年Mr.Childrenのホールツアー

『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』にサポートメンバーで参加。

 

ももはTBS系列の「毒島ゆり子のせきらら日記」に単独出演。

単独でも活躍中です。

姉の小春はコミュ障害があったとか?

昔はコミュ障害があったみたいですが、

大道芸のライセンスを獲得して外で活躍してから

障害が緩和されてきたみたいです。

 

ももさんが言うには、

小さい頃は家庭内でも会話しなかったみたいで

『うん・そう』くらいしか言わなかったとのことです。

 

大道芸のライセンスを獲得して人との関わりをもつこと、

そのおかげでコミュ障害が緩和されたと考えられます。

大勢の前で出演するのですから当然です。

 

人との関わりを持たないで生活することはできません。

なるべく人と会話をしない生活を希望していた小春。

大道芸の世界が小春に変化をもたらしたと思います。

 

スポンサードリンク

小春に彼氏はいるのでしょうか?

小春は昨年Mr.Childrenのツアーに参加しました。

その時にMr.Childrenの櫻井さんとの恋愛の噂も・・・

そんな風に考えられました。

 

しかし、彼氏はいないように見受けられます。

恋が終わると曲が書ける。

なんて言っております。

 

来週結婚します。

なんて言って急に活動を停止しそうな気がします。

今は結婚とか彼氏なんて考えていないような気もします。

 

活躍すれば顔出しが多くなる。

すなわち忙しくなるわけです。

そんな小春が恋愛を選ぶなんて考えられません。

 

ますます活躍の場を獲得して行くのではないでしょうか。

逃げるは恥だが役に立つではエンディングテーマの方が⇧

オープニングテーマはチャラン・ポ・ランタンが担当。

 

エンディングテーマの方が有名になってしましました。

結果。もっとガンバロウ!

そんな気持ちになっているのではないでしょうか。

 

世界的に有名なチャラン・ポ・ランタン!

2013年3月アメリカテキサス州で開催された音楽イベント

サウス・バイ・サウスウエスト」で海外ライブ初出演。

Twitter会長ジャック・ドーシーより絶賛される。

 

2015年10月には初のニューヨークライブ。

ウォール・ストリート・ジャーナルの一面を飾るなど

海外での活躍も目につきます。

 

小春はピンク・フロイドのギタリストデヴィッド・ギルモア

からのセッションのオファーも受けた事もあります。

アコーディオン奏者としての腕前を見込まれたものです。

 

単独でもかなりの腕前です。

昨年のMr.Childrenのツアーに参加したのも納得します。

ますます活躍する事が見込まれます。

 

チャラン・ポ・ランタンは小春・ももふたりだけではなく

カンカンバルカンをも含めたユニットです。

これからの活躍にも期待したいものです。

 

スポンサードリンク

-アーティスト

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.