さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

テニス

錦織圭バルセロナ準決勝 今夜20時半試合開始 TV放送は?

更新日:

いよいよ今晩錦織圭 バルセロナオープン準決勝です。

三連覇なるか問題の準決勝!

スポンサーリンク

 錦織圭バルセロナ・オープン準決勝!

今晩20時30分より試合開始です。

準決勝の相手は現在2連敗中ブノア・ペア選手です。

昨年の全米オープンとジャパンオープンと連敗しております。      

 

昨年はペール選手に連敗し、そこから勝てない!

勝ち切れない負の連鎖が始まった相手です。

今年は絶対負けない!負けられない対戦相手です。      

 

錦織圭は現在バルセロナオープン13連勝中です。

負けるわけには行きません。

絶対雪辱です。借りを返す番です。      

スポンサーリンク

TV中継はあるのか?錦織圭出場のバルセロナ・オープン!

TVでも生中継があります。

BS朝日とGAORAスポーツ両局がTV放送します。

スポーツ観戦が趣味なんでなんとか見れますが・・・

 

仕事があるため残念ですが生では見れません。

残念です!      

遠くヨーロッパに遠征していても、被災地応援してくれた圭くん。

 

絶対勝って被災地に元気を与えてくれると思います。

今夜20時半から試合開始予定です。      

ヨーロッパで戦う錦織圭

 

遠い日本から声援を送りませんか!

2ヶ月間に及ぶヨーロッパ遠征です。      

このバルセロナオープンで3連覇して勢いをつけ、

続くマスターズ1000の2大会、

マドリード・イタリア国際も勝てるるように応援しませんか!      

まとめ

5月の末からは、全仏オープンも始まります。

遠いアジアの島国JAPANから 世界と戦う錦織圭を応援しましょう!      

錦織圭が勝てば被災地に勇気を与えられます。

 

世界を股にかけ連戦していくプロテニス選手錦織圭

熱い応援を送りませんか!      

今から仕事で生放送を見れないのが残念です。  

スポンサーリンク

-テニス
-

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.