さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

人物

SMAP中居正広、事務所残留!稲垣・草彅・香取は独立!結婚か?

更新日:

こんにちは!

元SMAPの3人が独立しますね!

ジャニーズ事務所離れるとの報道がありました!

解散したのですから仕方ないかも知れません!

 

でも、中居くん事務所に残留しました。

他の3人(稲垣・草彅・香取)を守るためでしょうか?

気になりますね!

スポンサーリンク

SMAPの解散から半年!

SMAPは2016年1月に解散・独立報道があり、

同年8月に12月31日をもって解散することが発表されました。

解散から6ヶ月たった6月18日に3人が9月で退社発表!

 

 

中居くんが事務所に残留します。

稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人は退社が決定しました

9月8日をもって契約期間が終了です。

 

 

以前から残留を表明していた木村拓哉と共に

中居正広もジャニーズ事務所に残留が決定しました。

なぜなんでしょうか?

 

 

中居くんは回りの人に対して思いやりのある人です。

現在、中居くんは数多くの番組に出演しています。

スタッフさんも多くいます。

 

 

そのスタッフさん達の事を考えたのかも知れません。

事務所のスタッフさんが中居くんの独立で失職!

なんてことになったら大変です!

 

 

スタッフさんが職を失えば生活基盤がなくなります。

スタッフさん思いの中居くんです。

そんな事出来るはずありません。

 

4人の中でなぜ中居くんだけ残留したか?

中居くんは解散後、仕事を増やしています。

他の3人が仕事をセーブしているのにもかかわらず・・・

中居くんだけが仕事を増やした訳はなぜでしょうか?

 

 

他の3人分まで稼いだのでは?

解散が決まって仕事が少なくなくなっていました。

中居くんはTV番組のMCを精力的にやっていました。

冠番組も数多く持っております。

 

 

その中でも仕事を増やしていました。

SMAPのリーダーという自覚を持っていたのではないでしょうか!

また、他の3人の為にやっていたのではないでしょうか?

 

 

他の3人が独立しやすい環境を作ったのかも知れません。

憶測の域をでませんが、リーダーなのですから、

他の3人の独立を助けるための行動かも知れません

 

 

中居くんはますます仕事が増えています。

これからも、ジャニーズの中で仕事をしていくと決めました。

独立すると思っていましたが、事務所残留です。

スキャンダルもあった中居くんですが・・・

中居くんも同棲しているというスキャンダルもありましたが、

その後の報道はありません。

お相手の武田舞香さん。

 

なかなか脇は硬いみたいです。

全く報道が出て来ません。

さすが中居くんです。

 

 

また香取慎吾さんも子供がいるのではないかの疑惑も!

公園で子供と遊んでいたなどの報道もありました。

こちらは知人の子供だと言っておりますが・・・

 

 

ジャニーズ事務所では昔から1グループ一人しか

結婚を認めていないみたいでした。

事務所をやめるのですから結婚報道もあるのではないでしょうか?

 

 

今後3人の事務所から独立が

その後の行動が気になります。

独立後の3人はどんな仕事をしていくのでしょうか?

 

 

稲垣吾郎は舞台で俳優をやるのでしょうか。

香取慎吾は芸能人をやめ画家の世界を目指すのでしょうか。

草彅剛はどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

中居正広の事務所残留、他の3人の独立!

9月はじめには、3人の所属先も決まる事でしょう。

以前SMAPのマネージャーだったTさんと行動するのか?

 

 

まだまだわかりません。

今後の3人の行動も気になります。

独立したら即結婚なんてこともありえます。

 

 

中居くんも武田舞香さんと結婚なんて事になったりして?

解散してもなかなか話題の絶えないSMAPです。

これからSMAPとして活動はないですが行動が気になります。

 

 

木村拓哉Vs・4人から

木村拓哉Vs中居正広Vs3人なんて事になりかねません。

9月の退社まで目が離せませんね!

スポンサーリンク

-人物

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.