さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

アーティスト

松尾レミ(GLIM SPANKY)の出身校や彼氏をチェック!身長・体重は?

更新日:

こんにちは!のぶ~です。

松尾レミtwitterより

今日は、GLIM SPANKYのボーカル&ギター

松尾レミさんにスポットを当ててみました。

ONE PIECE FILM  「GOLD」の主題歌を担当します。

スポンサーリンク

GLIM SPANKY

松尾レミさんと亀本寛貴さんのロックユニット!

ボーカルの松尾レミさんはジャニス・ジョップリンの再来とも言われます。

平成生まれの二人。

高校の後輩先輩の中です。

 

2007年高校の文化祭のために結成。

2009年5月長野県飯田市で開催の野外フェス「Famers'Heaven09」に出演

閃光ライオットで5000組中14組のファイナリスト

2010年  サポートメンバーを加えバンド活動を再開

2014年3月メジャーデビュー

2015年「褒めろよ」がテレ東京の「太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方」の

主題歌に抜擢!

同年10月「NEXT ONE」がブラインドサッカー日本代表公式ソング

松尾レミプロフィール!

本名:松尾レミ

生年月日:1991年12月7日

出身地:長野県豊丘村

出身高校:長野県松川高等学校

出身大学:日本大学芸術学部デザイン学科

身長:155cm~158cmくらいですね。

体重:身長から考えると40~45kgぐらいと想像できます。

 

東京でやると決めたからやりました。

音楽とデザインの勉強を両立させたみたいです。

自分たちのCDのデザインもやったみたいです。

GLIM ja

GLIM SPANKYでは、ギター・ボーカル・作詞作曲担当。

 

ONE PIECEの作者尾田英一郎氏の推薦で

映画「ONE PIECE FILM GOLD」の主題歌に抜擢される。

「怒りをくれよ」が主題歌に!

描き下ろしの新曲「怒りをくれよ」収録セカンドアルバム「Next One」発売も決定!

けっこうハスキーな声してますね!

こんな歌ですがONE PIECEにはぴったりだと思います。

スポンサーリンク

彼氏はいるのかな?

現在バンド活動真っ盛りのため彼氏の存在はないみたいです。

日本大学芸術学部デザイン学科に入学しています。

友達の助けも有りなんて書いていますので卒業はしたみたいです。

日大の芸術学部の学祭の案内にも卒業生の松尾レミさんと書いてありました。

 

かなり頑張ったみたいです。

友人たちとの旅行の写真なんかも有りました。

たぶん卒業旅行ですかね?

remiGA1

 

今まさに世界へ駆けていく松尾レミ。

ますますの活躍が期待できます。

 

こちらはリアル鬼ごっこのライブ盤です。

まとめ

学生時代はかなり頑張ったみたいです。

学校とミュージシャン!

友人達にもかなり助けられたと言っております。

 

友人達はデザイン学科を出ているので、デザイナーさん?

あるいは、企画の仕事?

松尾レミは自分でジャケットのデザインも手掛ける!

 

ミュージシャンでありながらアーティスト。

素晴らしい実績を作っております。

 

今年夏公開のONE PIECE FILM 『GOLD』

主題歌 『怒りをくれよ』

作者の尾田栄一郎さんの期待のGLIM SPANKY 松尾レミさん。

ますますの活躍をお祈りいたします。

スポンサーリンク

-アーティスト

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.