さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

人物

廣井ゆうが堀江貴文の彼女!ハロウィンパーティーで高橋真麻とハグ!

更新日:

hiroi

今晩は!

今日はホリエモンの彼女の廣井ゆうさんについて調べました!

廣井ゆうさんて誰なんだと思う人も多いと思います。

ホリエモンは皆が知っていると思いますがね!

もとIT企業Live Doorの社長。現実業家です。

 

LINEニュースでホリエモン高橋真麻とハグ!

こんな記事がでてきましたが、

彼女同伴、彼氏同伴でした!

スポンサーリンク

彼女の廣井ゆうさんて?どんな人物!

hiroi2

廣井ゆう

本名:廣井 祐果子

生年月日:1990年3月10日

出生地:高知県四万十市

身長:157cm

血液型:A型

職業:俳優(アミューズ所属)

出身校:高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科

 

2011年にミス高知大学選出され、同年の

Miss of MIss Campus Queen Contest でグランプリを獲得!

本人はオデコがチャームポイントと話しておりました。

 

廣井ゆうさんには双子の妹がおり堀江貴文さんがプロデュースする

グルメアプリ『TERIYAKI』の代表取締役兼編集長廣井那佳子さんです。

その妹からの紹介でゆうさんはホリエモンと付き合い始めたみたいです。

妹の那佳子さんもホリエモンとつながりがあったのです。

妹の那佳子さんもすごい!

h-nakako3

ゆうさんの妹の那佳子さんも同じ高知大学出身!

大学時代から地元でリポーターをやっておりました。

卒業後、東京のアナウンス学校に通ったみたいです。

 

地方大学出身の自分が今更アナウンサーは無理と判断し

2014年に堀江さんがプロデュースしていたグルメアプリTERIYAKIの

代表取締役社長兼編集長が退職したのを機に入社したみたいです。

trriyaki

teriyaki.me/

 

2014年8月8日に彼女がTERIYAKIの代表取締役兼編集長への就任発表がありました。

その姉の廣井ゆうがホリエモンと付き合い初めました。

知人の紹介ではなく、妹さんからの紹介なのですね!

h-nakako1

スポンサーリンク

まとめ

双子の姉妹・廣井ゆう&廣井那佳子さん。

ふたりともかなりの美人姉妹です。

二人の美女に囲まれてるホリエモン。

うらやましですね。

 

ゆうさんは、出身地の四万十市の観光大使としても活躍しております。hiroi3

ゆうさん所属のアミューズでは堀江さんは

仲の良い知人として発表しておりますが、

ハロウィンパーティーやデンマークまで同伴している事を考えれば、

間違いなく付き合っているとしか思えません。

 

実業家の堀江さん。

一度は地獄を見ていますが、

徐々にではありますが、マスコミなどにも出演しております。

 

ますますの活躍を期待しております!

ゆうさんともお幸せに!

スポンサーリンク

-人物

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.