さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

俳優

菊川怜が結婚!小倉智昭には報告!旦那の職業や年収は?フジ社長苦言!

更新日:

女優の菊川怜さんが結婚を報告しました。

なかなか結婚できない俳優さんだと有名でしたが

結婚報告が朝の「とくダネ!」で発表されました。

 

旦那さんの職業や年収はいくら位なのか?

気になりましたので調査しました。

スポンサーリンク

菊川怜さんおめでとうございます。

プロフィール

菊川怜:1979年2月28日生まれ

現在39歳

埼玉県浦和市(現:さいたま市緑区)出身

血液型:AB型

身長・体重:166cm・?

浦和市立中尾小学校

桜蔭中学校・高等学校卒業

東京大学工学部建築学科卒業

1997年新宿でスカウトされモデルになる。

1998年グラビアモデルとして女性ファッション誌デビュー。

桜蔭高等学校は東大進学で有名。

大学受験時には慶應義塾大学医学部、早稲田大学理工学部にも合格!

超がつくほど優秀な方だと思います。

 

菊川怜さんはなかなか結婚出来ない女優さんとして有名でした

やはり、東大卒は敬遠されがちみたいです。

合コンでも東大生は敬遠されていたと話していたみたいです。

菊川怜さん一般の男性と結婚!

今日朝「とくダネ!」の放送で、菊川怜さんが結婚を生報告!

40代の一般男性と結婚しましたと報告。

 

菊川怜さんが冒頭でくす玉を割りました。

「祝 脱・独身」と書かれた垂れ幕が・・・

「祝!菊川怜(39)が結婚!」のテロップもでました。

番組中にもかかわらず菊川怜さんは涙を流したみたいです。

 

しかし、この冒頭のアクションに対して、フジTV社長が・・・

苦言を呈しました

当然の結果だと思います。

 

TVは公共性が高く、いくら番組のキャスターでも、

くす玉のリアクションは・・・

あまりにも不自然ではないでしょうか!

 

くす玉のあと菊川さんのVTRがながれ、

自身で「私事で恐縮でございますが、私、菊川怜は結婚したことをご報告させて下さい」

と言って結婚の報告をしました。

 

相手については40歳台の一般の方だそうです。

優しい人だとも言っております。

あれだけ優秀な菊川怜さんですので相手の方も優秀なのでしょう。

スポンサーリンク

小倉智昭キャスターにだけ事前に報告!

菊川怜さんはキャスターの小倉智昭さんを父の様に慕っているみたいで、

事前に報告していたみたいです。(1ヵ月位前)

菊川怜さんとご主人、そして小倉智昭さんと3人で昼食をしたとも発表しています。

 

小倉智昭さんも誰にも話さない様にしていたみたいです。

芸能界なので、スクープ記事として狙われてもおかしくない出来事です。

結婚の発表が自身がキャスターを務める番組中です。

大スクープです。

 

小倉智昭さんは菊川怜さんの相手について、いい男。と言っています。

自身が女性ならこの人に参るだろうと言っておりました。

さすがに東大卒の菊川怜さんのハートを射止めた人です。

知的で、きちっとお話をされる方。とも言っています。

 

菊川怜さんと同じく東大卒なのでしょうか?

一般の方と言っても芸能人を射止めた人物です。

大企業に勤務したり起業した社長さんなのではないでしょうか?

 

結婚を発表すると株価の変動があるような超大物の人物みたいです。

その業界では、かなりの有名人みたいです。

そんな人物なので結婚式は未定みたいです。

まとめ

なかなか結婚出来ない女優、菊川怜さん。

ご結婚おめでとうございます。

番組の「とくダネ!」では大大スクープになりました・

 

視聴率大幅UP!間違いないでしょう。

ご主人の職業も気になりますが、まずはめでたいことです。

ここ一週間位でご主人の職業なども分かるようです。

 

大変な資産家らしいと芸能リポーターの井上公造氏が言及しております。

全くの一般人ではなさそうです

超玉の輿婚だと言っております。

 

菊川怜さんも結婚したら子供もほしくなると思います。

菊川怜さんの妊娠のご報告も早急に聞きたいものです。

菊川怜さん、ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク

-俳優

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.