さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

テニス

錦織圭 決勝戦の相手はナダル 過去1対9 TV放送もあります!

更新日:

錦織圭準決勝快勝!

錦織圭が決勝進出しました!

全く勝てなかった相手を撃破しました。

スポンサーリンク

天敵ペールを撃破!バルセロナ・オープン!

錦織にとっては、天敵と言っていいほど分が悪いペール

最近の戦いは、連敗中!

昨年の全米・ジャパンオープンと逆転負け!    

 

情けないというか勝ちきれなかった!

そこから負の連鎖!

錦織圭の後半戦は全くと言っていいほど悪すぎ!      

 

この、ペールとの一戦から始まったのです。

ですが、ここで勝った事が今年の錦織の強さ!

前のマイアミオープンでは二度目のマスターズ1000決勝!

 

ランキング1位ノバク・ジョコビッチに敗退。

2-0での敗退でしたが、

ワールドツアーファイナルの結果よりは上!

なんとか戦えました。

スポンサーリンク

今年の錦織圭はちょっとちがいます。

錦織圭にとって今年は、一年おきに訪れる好調の年

その現れ、調子は良いと思います。

連敗中の相手に完勝しました。    

 

決勝戦の相手はBIG4のラファエル・ナダルに決まりました。

昨年は絶不調のナダルでしたが、

モンテカルロオープンで復活!

 

対戦成績も錦織から見て1勝9敗!      

勝てる気がしません!

でも錦織圭はやるはずです!

絶対にナダルをやっつけます。    

バルセロナ・オープンTVの放送は! 

TVもGAORAスポーツでは中継します。

見れない人もいるとは思いますが・・・

TVの前からバルセロナに向けて圭くんを応援しましょう!

 

対戦成績の悪い対ナダル戦ですが頑張ってくれると思います。

今年は調子の良い年に当たります。

きっとナダルに勝って3連覇すると思います。

頑張れ錦織圭!

スポンサーリンク

-テニス

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.