さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

人物

るろうに剣心作者・和月伸宏(本名:西脇伸宏)書類送検される!なぜ人気漫画家が?

更新日:

人気漫画「るろうに剣心」の作者・和月伸宏容疑者が書類送検されました。

いったい何があったのでしょうか?

アニメ化もされた「るろうに剣心」の作者です。

かなりの有名人のはずです。

その作者がなぜ書類送検!

スポンサードリンク

児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑です!

女児の児童ポルノ動画を所持していたためです。

なんということでしょうか!

現在は児童ポルノの所持だけでも罪になるのです。

 

 

2015年7月から児童ポルノ単純所持は処罰の対象になりました。

持っているだけで罪です。

性的な目的18歳未満の子供の児童ポルノを所持・保管は1年以下の懲役または100万円以下の罰金です。

 

10月に都内の事務所で10歳代前半の女児の裸が写ったDVDを所持していた容疑です。

和月容疑者は容疑を認めております。

人気作家がなぜこんな事になるのでしょうか!

 

締切に追われる生活!も要因のひとつか?

人気漫画家です!

締切もあります。

アニメ化なんかもあります。

まして「るろうに剣心」は実写版もあります。

 

 

とにかく忙しい生活場待っているはずです。

考えないと次回の案件もでてこなくなるはずです。

そんな生活からの脱却が出来ないから別なものに逃げたのでしょうか?

 

 

児童ポルノに逃げたのでしょうか?

しかし、事務所でDVDの所持で書類送検です。

事務所の人も関わっていたのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

小学校高学年から中学2年生くらいまでの女子が好きだったと供述。

完全にロリコンです。

 

 

漫画家は夢を売る商売ではないのでしょうか?

自分の書いた作品が売れれば儲かる仕事のはずです。

何を考えているのでしょうか?

作品にもケチがついてしまいます。

せっかくアニメ化や実写版まであるのに・・・

 

まとめ

漫画家は自分の実力のみで生活出来る商売です。

ストーリが面白く展開できれば長続きします。

そんな実力世界です。

 

 

アニメ化や実写版にもなった「るろうに剣心」の作者です。

こころを入れ替えてやってもらわないといけないと思います。

売れっ子漫画家だから今後は反省してもらいたいものです。

 

 

書類送検されただけです。

しかし罪はつみです。

反省はしていると思います。

 

 

事務所でDVDを所持していたのであれば事務所絡みなのでしょうか!

事務所に所属している人たちも反省はしてもらいたいものです。

 

スポンサードリンク

-人物
-

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.