さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

人物

町田彩夏の出身高校や大学!彼氏はいるの?将来の夢は政治家!

更新日:

 

yjimage (1)

 

こんにちは!のぶ~です!

 

今日は、政治家アイドルを名乗る町田彩夏さんが気になりましたので、出身高校や現在の大学、彼氏などについて調査してみました。

 

スポンサードリンク

町田彩夏さんのプロフィールについて!

yjimage (3)

まずは町田さんのプロフィールについて調べて行きたいと思います。

 

WikiはなかったみたいなのでFacebookやtwitterで調べてみました。

 

名前:町田 彩夏

生年月日:1995年7月24日

年齢:20歳

出身地:千葉県松戸市出身

出身高校:私立市川高等学校

大学:慶応義塾大学法学部政学科在籍

 

元々男子校だった、市川高校在学時、一年生で史上初の女子生徒会長

『女子高校生未来会議』の発起人。

 

動画学習サイト『10代女子に教わる政治』の講座担当。

18歳選挙権の実現を目指し、国会議員へのインタビュー若者の政策発表と言った活動などをやっております。

 

かなり積極的に政治への参画を狙っているように思れます。

政治に関心を持っているようで、政治についての発信にはかなりの批判を浴びることもあるようです。

 

女性目線で考えていらっしゃるので、女性の望みとズレのある保育政策や、今の政治は『男目線』と感じているみたいです。

 

可愛い割にはかなり政治に参加したり、過激な発言があるみたいです。

大学3年生になりマスコミにも注目を受けているようです。

完全に政治家を目指しているように思われます。

 

スポンサードリンク




出身高校・大学について

私立市川高等学校についても調べてみました。

千葉県市川市にある学校法人市川学園が運営。

中高一貫校で偏差値は70。

かなり高いです。

 

 

高等学校では、内部進学生と外部進学生徒の間で、第2学年から混合クラスを編成する併設型中高一貫校です。

2009年度文部科学省よりスーパーサイエンスハイスクールの指定も受けています。(優秀過ぎま~す!)

 

そんな高校を卒業していますので頭も切れますね!

高校1年の時に生徒会長に立候補した時に先生に女のくせに生意気だと言われたが、当選!

 

かなり自信があったみたいです。

と言うよりは、女性軽視みたいに感じたとのことです。

立候補して見事当選、市川高校初の女子生徒会長!

本当に立派な女性だと感じられます!

 

現在は慶應義塾大学の法学部政治学科3年生です。

高校と同じく偏差値は70です。

本当に才女って感じですね。

すごい!

 

彼氏について!

彼氏につても調べましたが、なんかいないような雰囲気です。

Twitterでも彼氏欲しいなんてつぶやいています。

彼氏がいるとか書いてある記事なんかかも有りましたが、

いないみたいです!

 

かなりの美人ですので、狙っている人がいるかもしれませんね!

ただ本人は一度、同棲中の彼氏と・・・なんてつぶやいていましたが夢の中でのつぶやきだったみたいです!

 

まとめ!

中学生の頃から生徒会活動をやっており、かなり政治に感心を持っているみたいです。

女性ならではの政治家活動ができるのではないでしょうか。

 

高校生の時、先生に叱咤されたのをバネにできています。

かなりの忍耐力も持ち合わせていると思います。

こんなかわいい彼女が政治に興味を持ち、参画できたら、日本の政治も変わるのではないでしょうか!

 

目が離せないかもしれません!

こんな町田彩夏さんを応援したいと思います!

のぶ~でした。




スポンサードリンク

-人物

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.