さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

アナウンサー

あさイチの有働アナまたまたうっかり発言!同居人はいるの?

更新日:

今、あさイチ見てましたが有働アナ

うっかり発言しました

08632963

番組中不穏な発言しました。

今日の特集はご長寿ペット

私もペット飼っていますが私とペットどちらが長いきか!

なんて言ってました。

スポンサーリンク

有働アナ何言ってんの!

有働アナもペット飼っているみたいです。

たぶん犬だと思います。

高賃金もらっていますからね?

 

どちらが長く生きられるかの!なんて言っていました。

私のほうが先に逝ったらどうするのなんて!

不穏な発言がありました。

 

ペットにお金を残さないと!

まっ!それぐらいはありますが!

やはりかなりの高給取りですね。

さすが管理職有働由美子!

有働さん結婚はしないのですか?経歴は?

有働さんの経歴

本名:有働由美子

出身地:大阪府

出身校:神戸女学院大学文学部

NHK入局:1991年

両親は熊本出身

 

いろいろなウワサは有りますがまだまだ結婚は無いみたいです。

ずーと司会が担当みたいなんで出会いが無いなんて言っていますが・・・

いろいろな過激な発言が・・・

 

でも、たぶん い・ま・す・ね!

高給取りですから。

犬だけ!なんて?お・か・し・い!

スポンサーリンク

いつもイノッチがジャマを・・・

有働アナのパートナーイノッチ。

イノッチこと井ノ原快彦。

奥さんは女優・瀬戸明日香さん

 

いつも有働さんの過激な発言をなだめています。

ジャマしているわけではないのですが・・・

はた目から見ているといつもジャマしている様に感じます。

 

当然イノッチは子供がおります。

父親目線です。

なんで、有働アナをなだめられるのではないのでしょうか!

 

今日も楽しい番組になりました。

これからも楽しいあさイチを!

有働さんよろしくお願いします!

スポンサーリンク

-アナウンサー

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.