さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

アナウンサー

久慈 暁子が フジ テレビに入社!大谷翔平との関係や母について調査!

更新日:

久慈暁子さんフジテレビに入社しました。

同郷の大谷翔平選手との関係や母について調べました。

今年フジテレビに入社した久慈暁子さんは大谷選手と熱愛なのか?

 

活躍が期待されていた今年の大谷選手ですが、怪我の影響で

戦線離脱してしまいました。

これからどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

大物の予感がする久慈暁子!

本名:久慈暁子(くじ あきこ)

生年月日:1994年7月13日(22歳)

出身地:岩手県奥州市水沢区

身長・体重:166cm・?kg

スリーサイズ:80・58・83cm(推定)

出身高校・大学:岩手県立水沢高等学校・青山学院大学経済学部卒業

 

芸能界入りのきっかけ!

2013年春大学進学のため上京し5月に渋谷でスカウトされる。

芸能界入りの理由としては、同じ事務所の山本美月にあこがれていた。

 

デビュー:2014年3月旭化成グループキャンペーンモデル。

同年8月第45回non-noモデルオーディションでグランプリに輝き

2014年11月号~2017年4月号まで専属モデル。

大学卒業までイリューム(インセント)に所属。

 

日本ハムファイターズの大谷翔平選手とは同郷です。

大谷投手は1994年7月5日生まれで同学年です。

成人式にも同席しているみたいです。

 

久慈暁子さんは日本テレビにもアナウンサーとして内定がありましたが、

フジテレビに入社致しました。

フジテレビのほうが芸能人(モデル)として活躍した経験が

活かせると考えたみたいです。

フジテレビの同期入社は、海老原優香・安宅晃樹・黒瀬翔生。

 

かなりの期待を持たれてのフジテレビ入社みたいです。

フジテレビでは、昨年フリーに転向した加藤綾子アナの

後任として期待が持たれているみたいです。

まとめ

久慈暁子さんはまだ新人アナウンサーとして

フジテレビに入社したばかりです。

これからまだ、研修とかアナウンサーとしての修行中です。

 

どんな活躍をするのか今から楽しみのもてる新人です。

non-noの専属モデルはしておりましたが、

アナウンサーとしては未知数です。

 

母親もIBC岩手放送のアナウンサーでした。

親子二代のアナウンサーとして活躍を期待したいです。

 

大谷選手と結婚なんて噂だけではないでしょうか?

同郷の同学年です。

中学の学区も少しだけ異なっておりました。

 

しかし、同じ岩手県奥州市水沢区の同期です。

活躍(結婚?)を期待するのは私だけでしょうか?

久慈暁子さんのこれからの活躍を期待します

 

追記:早くも冠番組が・・・

フジテレビが同局の新人アナウンサーがメインMCを務める深夜得番組!

パンシリーズ”の10代目のMCに決まりました。

番組名は”クジパン”に決定しました。

 

パンシリーズ3年ぶりの復活です!

しかも、通常9月期からのスタートなのですがなんと

まさかの7月期からのスタートです。

フジテレビの期待の大きさがうかがえます。

 

第一回のゲストはフリーアナウンサー加藤綾子さんです。

2016年に退社した久慈アナ憧れの加藤綾子アナがゲストです。

楽しみな番組になったのではないでしょうか!

 

第一回の放送は7月3日深夜1時55分からの放送です。

放送は毎週月~金曜深夜1時25分。

 

フジテレビ期待の久慈暁子アナがどんなMCを務めるか

気になる番組になるのではないでしょうか!

 

追記2:入社3ヶ月目から”めざましテレビ”に登場!

新人アナが異例のはやさで”めざましテレビ”に!

久慈暁子アナはめざましテレビにも登場しています。

新人の投入は通常では半年以上たってからですが、

3ヶ月めでの”めざまし”登場です。

 

タレント性が強い久慈アナの起用です。

フジテレビの救世主になれるのでしょうか?

今後の活躍が期待される久慈暁子アナです。

 

スポンサーリンク

-アナウンサー

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.