さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

大相撲

宇良 佐藤 新十両同士の対戦は貴乃花部屋佐藤に軍配!

更新日:

大相撲夏場所新十両同士の対戦が気になりました。

新十両同士の対戦です。

先場所は佐藤に軍配!今場所は十両での対戦でした。

結果は・・・
IMG_4614[1]

貴乃花部屋の佐藤に軍配が上がりました

これで、対宇良戦3戦全勝です。

スポンサーリンク

早くも宇良に苦手意識が発生か?

これで、佐藤は宇良に3連勝

先場所は、幕下での5戦全勝同士の戦いでしたが、佐藤に軍配!

今場所も佐藤が勝ちました。

決まり手は押し倒し!

 

佐藤が中学3年次、対戦相手が中学や高校生では物足りなくなっていました。

そこで関西学院大学に稽古に行っていたそうです。

当時大学1年生の宇良と稽古。五分の成績でした。

 

当時から佐藤と宇良は稽古をしていたのですね。

さすがに中学生と大学生ですから宇良が強いのかと思っていなしたが・・・

五分の対戦成績とは驚きです。

 

昔からの知人かと思いましたが宇良の方は覚えていないみたいでした。

しかし、大学生と中学生が五分の成績とは・・・

当時から怪童!佐藤!

 

対戦成績が宇良の3連敗となってしましました。

宇良に佐藤に対する苦手意識があるのでしょうか?

まだまだ、対戦が続くライバル同士です。

互いに頑張って欲しいものです。

宇良と佐藤はこれからもライバル!

先場所も押出で佐藤!年齢的には4歳の差!

大相撲の関取になったばかりの二人。

これからも長い相撲人生が始まったばかり。

 

宇良も、佐藤のことは気にしていたようです。

負け癖はいけませんと反省していたようです。

先場所も押し出しに敗れている宇良。

これからの巻き返しを期待します。

 

佐藤は師匠とは違い、新十両の割には口数も多いです。

全勝で十両優勝したいと言っておりました。

 

師匠の貴乃花は口数は少なっかたです。

マスコミ泣かせの関取でした。佐藤とは正反対です。

 

宇良と佐藤は今場所新十両です。

これからも相撲人生の中で数多く対戦が組まれます。

互いに切磋琢磨して上を目指して欲しいものです。

良きライバル同士として・・・

スポンサーリンク

まとめ

宇良の当たり負けですね!

体格もだいぶ佐藤のほうが大きです。

これからもずっとライバル同士になると思います。

 

これからも楽しみな対戦になって行くと思われます。

新十両になったばかりの二人です。

これからも数多くの対戦が組まれると思います。

 

互いに意識しあい上位を目指してください。

これからも良きライバルとして頑張ってください。

宇良・佐藤の活躍を期待いたします。

スポンサーリンク

-大相撲

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.