さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

アスリート アナウンサー

太田雄貴とTBS笹川友理アナが結婚!インスタに投稿 すでに同居中!

更新日:

かねてから交際中のフェンシング協会会長太田雄貴さん

TBSの笹川友理アナ婚姻届けを出しました。

昨年から結婚宣言をしていた笹川友理さんでしたが、ようやく婚姻届けです。

 (C)ORICON NewS inc. より!

 

笹川友理さんは昨年の12月に結婚宣言していましたが1年後にようやく結婚です。

おめでとうございます。

美男美女の結婚です。

インスタで発表とはいかにも現代流ですね!

 

スポンサードリンク

太田雄貴さんは言わずと知れた北京五輪銀メダリストです。

大田雄貴さんは現在日本フェンシング協会の会長です。

2008年の北京五輪で、フェンシング界で初めて銀メダルを獲得

2016年リオ五輪で1回戦敗退で引退しております。

 

今年8月より日本フェンシング協会の会長を努めております。

フェンシング普及に努めています。

かねてから交際の噂のあった笹川友理さんとの結婚を発表しました。

 

現代人らしくTV発表ではなくインスタでの発表でした。

オープンな交際だってみたいです。

回りの人達もいつ結婚するのか?

なんて考えていたみたいです。

 

ようやく結婚になったみたいです。

本当におめでとうございます

 

スポンサードリンク

笹川友理さんはTBSアナウンサーです。

笹川友理さんはTBS入社当時ADとして働いておりました。

きれいすぎるADとして有名になりました。

アナウンサーの試験には失敗したのでした。

 

しかし、一般試験でTBS入社しました。

ADとして働いておりましたが、2年目からアナウンス部に移動。

入社5年目の美人アナウンサーです。

現在は「王様のブランチ」などを担当しております。

 

昨年の12月に結婚宣言していました。

当然お相手は、太田雄貴さんです。

ようやく結婚です。

笹川友理さんも太田雄貴さんと同じくインスタで結婚を発表です。

 

番組内の発表ではなっかったです。

この頃アナウンサーは自分の番組内で発表が多かったみたいです。

また、会見を開くことも多かった様に思います。

 

まとめ

かねてから交際の噂のあった二人です。

ようやく結婚発表しました。

太田雄貴さんは日本フェンシング協会の会長です。

 

収入も安定してきたのではないでしょうか。

東京オリンピックもあとわずかです。

フェンシングの普及活動にも努力しています。

 

若手もずいぶん伸びて来ているように思います。

太田雄貴会長の銀メダルを超える選手が出てくるかもしれません。

太田雄貴会長の活躍が無ければマイナーな競技で終わっていたかもしれません。

 

もともとフェンシングはヨーロッパの選手が強かったです。

しかし、太田雄貴が北京五輪で銀メダル獲得

ロンドン五輪では男子フルーレ団体でも銀メダル獲得!

 

こんな活躍をしたからこそフェンシングも選手層が暑くなってきました。

2020東京五輪に向けて若手も活躍しています。

結婚でますますフェンシングの普及活動を加速させてくれるのではないでしょうか!

 

太田雄貴さん笹川友理さん

ご結婚おめでとうございます!

二人の活躍をお祈りいたします

 

スポンサードリンク

-アスリート, アナウンサー
-

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.