さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

俳優

武井咲が結婚!妊娠を発表!相手はEXILEのTAKAHIRO!

更新日:

女優の武井咲が結婚を発表しました。

なんと相手はEXILEのTAKAHIROさんです。

武井咲23歳TAKAHIO32歳9歳違いです。

なんと元共演者同士の結婚となりましたね。

共演すると惹かれあう事が多いような気がします。

おめでとうございます。

スポンサーリンク

女優の武井咲さんが結婚&妊娠を発表!

EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんが連名でコメント!

今日9月1日に入籍しました。

なんと妊娠3ヶ月。

来年には新しい家族が誕生するとのことです。

 

おめでたい話でもあります。

14年1月日本テレビ”戦力外捜査官”で出会い、 

15年3月に放送されたスペシャルで急接近!

 

15年4月には『FLASH』にスクープされました。

両者の所属事務所が交際は否定していましたが、

妊娠のため今回の発表となったのではないでしょうか!

 

やっぱり隠れて交際していても、写真週刊誌がかぎつけますね。

なかなか隠すことはできないみたいです。

でも、共演者同士の交際とか結婚は多いみたいですね。

 

妊娠しているということなので、

体には充分注意が必要だと思います。

来年の春には新しい命の誕生になりますね。

かなりの可愛いお子さんが誕生するのではないでしょうか。

 

武井咲さんは今後も仕事が入っているみたいなので、

体調をみながらの仕事になるみたいです。

若い二人ですので幸せになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

出演中のCMで違約金が発生?

武井咲さんはCMでも活躍中です。

10本のCMに出演中です。

結婚で違約金が発生!

なんて記事も書かれておりました。

 

しかし、どのくらい違約金が発生するのでしょうか?

鼻炎薬のCMに関しては発生するかも知れません。

妊娠している人には使用が禁止されているからです。

 

しかし、メーカーのCM動画はHPから削除されていません。

継続中です。

削除する予定もないとのことです。

 

10月スタートのドラマの出演予定もあるようです。

日本テレビ系列で放送される『今からあなたを脅迫します』です。

出演は予定どおりだということです。

 

ただ、妊娠しており無理はできないと思います。

また、フジテレビ系列でも来年1月『フラジャイル』

の主演も決まっておりました。

 

今後3年ほどで、テレビ・映画10本ほどの出演が

決定しているみたいです。

しかし、妊娠で仕事もセーブしなくてはならないみたいです。

 

超売れっ子の武井咲さんでしたが、

妊娠・結婚で予定のTV・映画がキャンセルや延期!

なんてことになってしまうみたいです。

 

こんな状況ですので、違約金なんて話が出てきたのでしょう。

10億円の違約金なんて話もあります。

実際にはこんなに多くはならないと思います。

 

ベッキーとは違います。

ベッキーは不倫愛で違約金が発生したみたいです。

武井咲さんは結婚を発表しています。

 

こんなに多くの違約金は発生しないと思います。

でも、違約金は発生するかも知れません。

そんなことには負けないでガンバって欲しいものです。

 

仕事も充実しているふたりですので忙しいとは思いますが

今後とも活躍することを祈っております。

スポンサーリンク

-俳優

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.