さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

俳優

松本穂香の鼻が気になる!メガネっ子役で朝ドラに!水着画像は?

更新日:

朝ドラ「ひよっこ」でまたまたメガネっ娘が登場しました!

「あさが来た」でも吉岡真帆さん演じた「のぶちゃん」が話題になりました。

 

今回は同期の工員・青天目澄子(なばため すみこ)が話題に!

20歳の女優・松本穂香んが演じています。

気になる松本穂香さんについて調べました。

スポンサーリンク

 松本穂香プロフィール

松本穂香:まつもと ほのか

生年月日:1997年2月5日(20歳)

出身地:大阪府

身長・体重:162cm・45kg位と推定

趣味・特技:高校の演劇部に所属

所属事務所:フォーラム

好物:焼き芋

好きな女優:満島ひかり

 

同じ大阪府出身という事で、

有村架純の妹分という位置付けでデビュー。

今回の朝ドラヒロイン有村架純。

 

その同じ工場に勤める同期生として出演しています。

福島県出身の設定です。

メガネっ娘役で登場です。

 

かなり天然の役で出演しています。

自分の本当のキャラと似ているそうです。

かなり天然のキャラみたいです。

 

メガネは本物だそうです。

松本穂香さんは普段はコンタクをしているそうです。

今回の出演では時代に合わせた丸メガネで登場です。

同じ事務所の有村架純に似ている!

松本穂香と有村架純が似ているといわれています。

今回の「ひよっこ」では有村架純さんが食いしんぼう役!

少し太っての登場です!

 

かなり、役柄に特化した出演になってますので

似ている様な、似てないような気がします。

しかし、雰囲気としては「あまちゃん」出演時の能年玲奈

現在「のん」さんに似ていると思います。

かなり似ている気がしますが・・・

キャラクター的にはのんさんも天然です。

松本穂香さんも役的には天然の役柄です。

 

たぶん、一緒に登場したら似ていると思います。

ただし、女性は化粧で変わりますから・・・

何とも言えない感じがします。

 

スポンサーリンク

鼻の穴が気になるなんてことも

松本穂香さんと調べると鼻とか鼻の穴とか、整形なんてことも・・

しかし、まだ20歳の女性です。

整形なんかしていないと思います。

 

以前は、大阪から仕事のたびに上京していましたが、

現在は東京に引っ越しているそうです。

そんな松本穂香が整形疑惑なんて・・・

おかしいですね。

 

今は仕事で忙しい日々を過ごしていると思います。

朝ドラで毎日の撮影頑張っていると感じます。

 

鼻に特徴があってかわいいと思います。

かなり好みは割れると思いますが!

twitterで韓国に行ったとも言っておりました。

 

韓国で整形なんて噂もありましたが、

ただ、アカスリに出かけたみたいです。

松本穂香の水着画像!

検索しても水着の画像は出て来ません!

そんな中、なぜ水着画像の検索が多いのでしょうか?

松本穂香さんの水着画像が少ないから、

あるいは全くないからでしょう!

 

そんな中、唯一水着の画像と言われているものが

ビーフカレーのCM画像です。

CM動画は現在削除されてしまいました。

 

かなりきつかったCMの作成みたいです。

何回も取り直しなんかもあったみたいです。

CMのビーフカレーはかなり辛いものでした。

 

表情の表現が難しかったみたいです。

何杯もカレーを食べたみたいです。

CMの表情が可愛いですね!

まとめ

まだまだ20歳の駆け出し女優さんですが、

これから活躍が期待できる女優さんだと思います。

SAKUプロモーションビデオ

Saku『春色ラブソング』です。

メガネっ子ではない松本穂香さんです。

 

 

表情豊かな彼女の一面です。

これから、ますますTV・映画に出演すると思います。

松本穂香さんの活躍を期待いたします。

-俳優

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.