さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

俳優

唐田えりかがかわいい!ソニー損保とJALのCMに出演中!彼氏は!

更新日:

こんにちは!のぶ~です。すっかり春です。

野球の季節到来です!

野球好きの私は中継を観ていると

宣伝が多いと感じますね

 

表・裏が変わるごと、

ピチャー交代ごとetc.

そんな中ちょっと気になったCMを発見しました。

スポンサーリンク

野球好きの私はかなりの確率で中継を観ています。

野球の中継中はCMも多いです。

そんな中、ソニー損保のCMが気になりました。

 

以前のソニー損保はNHK朝の連続テレビ小説

『てっぱん』に出演していた瀧本美織さんでした。

いつの間にか出演してませんでした。

 

そんな中、今年の野球中継で見たソニー損保の

CMに出演していた可愛い子が唐田えりかさんです。

気になりましたので調べてみました。

 

唐田えりかプロフィール

本名:唐田 英里佳(からた えりか)

生年月日:1997年9月19日(19歳)

出身地:千葉県

身長・体重:167cm・45kg(推定)

スリーサイズ:(推定)B79・W58・H78

血液型:A型

所属事務所:フォーラム(先輩に有村架純らが所属)

 

2014年春・千葉県富津市のマザー牧場でアルバイト中スカウトされる。

2014年少女時代「DIVINE」のプロモーションビデオに出演。

このビデオに出演したため、韓国人と思われているみたいです。

 

2015年9月にソニー損保のオーディションに合格。

芸能事務所各社の期待の新人、

約20~30人の中から選ばれたみたいです。

 

ソニー損保では唐田えりかのCMは配信が終了したみたいです。

画像が消えました。

CMに出ていた時は高校生だったみたいです。

スポンサーリンク

唐田えりかの生い立ち

唐田えりかは3人姉妹の末っ子として生まれる。

小学校時代より身長が高く、

バスケットボールなどで活躍していた。

 

姉の影響を受けモデルなどに憧れていたと言われております。

マザー牧場でアルバイト中、現事務所の社員が家族旅行中に出会い

スカウトされました。

少女期から書道をやっており、書道が特技となっております。

文字には自信を持っているみたいです。

趣味は音楽鑑賞です。

これからの唐田えりか!

3月まではJALのCMにも出演しておりました。

そのCMがこちらになります。可愛いですね!

只今、JALで移動中。3月校庭編

ドラマデビューは2015年の「月9」恋仲。

ゲスト出演してドラマデビュー。

全国デビューは2016年夏の「ヒルナンデス!」

 

2017年6月23日よりNHK総合テレビ「ドラマ10」

「ブランケット・キャッツ」に出演予定となっております。

重松 清氏の同名の本のドラマ化となります。

ブランケット・キャッツは2008年朝日新聞社より刊行されております。

 

事務所の先輩有村架純が今季NHK連続テレビ小説のヒロインです。

架純ちゃん繋がりでしょうか?

本格的女優?としてNHK登場です。

 

NHKだけあって豪華キャスト陣です。

メインには西島秀俊さん、吉瀬美智子さん、島崎遥香さんが出演。

猫好きにはたまらない物語猫だらけの物語です。

 

役柄とかはまだわかりませんが、共演者は豪華です。

美保純さんなんかも出場するようです。

初回放送のゲストは、蓮佛美沙子さんです。

 

「べっぴんさん」の主人公の姉役で活躍してました。

豪華キャスト陣の中にあって、

唐田えりかさんはどの様な演技をするのか楽しみです。

彼氏はいるのでしょうか!

一番気になることではないでしょうか?

かなり調べましたが、彼氏の存在はわかりませんでした。

仕事一筋と言ったところでしょうか!

 

モデルや女優さんになって過去を暴かれるのも嫌ですからね!

高校時代もアルバイトをしており、

彼氏なんか作る暇もなかったかもしれません。

 

高校2年時にはスカウトされておりますし、

事務所にも所属しております。

彼氏なんか出来ないかもしれません。

 

唐田えりかさんは、これからも活躍の期待出来る

女優さんになって行くのではないでしょうか?

ますますの活躍を期待しております。

スポンサーリンク

-俳優
-

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.