さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

テニス

錦織圭マドリード・オープン今年はどうなる!恋人(観月あこ)同伴?

更新日:

こんにちは!

錦織圭のマドリード・オープン開始です!

昨年は準決勝敗退の錦織圭ですが、今年はどうなるでしょうか?

恋人持参なんですか?

錦織圭と観月あこの交際がバルセロナで目撃される

スポンサーリンク

今年の錦織圭マドリード・オープンの戦いは?

昨年は準決勝で優勝した、アンディ・マレーに敗退!

今年は恋人持参?(バルセロナオープンに同伴)。

観月あこはまだいるのでしょうか?ちょっと気になります

 

トップハーフにいますので、準決勝まで進めば王者ジョコビッチ。

簡単に勝てる相手ではありません。

おっとその前に準々決勝では現在世界4位のS.ワウリンカとの対戦が予想。

 

マスターズ1000の大会ですから、トップ選手は全員集合です。

今回錦織選手はどこまで勝ち進むことができるのでしょうか?

2回戦の対戦相手は世界31位のフォニュイーニ(イタリア)になります。

 

2011年の全仏オープンで一度対戦しその時は勝っています。

トップハーフの対戦表になります。

かなりキツイ対戦相手になります。

スポンサーリンク

錦織圭今年は恋人と一緒?

今年、錦織圭選手は、新しい恋人観月あこが観戦に行っています。

かなり週刊誌などに掲載されていましたが・・・

どのように考えているのでしょうか?

 

魔性の女なんて書かれていたこともありました。

観月あこは錦織圭に幸運をもたらすのでしょうか?

反対に不幸のどん底に落ちるのでしょうか?

 

前週のバルセロナ・オープンでは準優勝でした。

恋人がいたからでしょうか?

そんなことはわかりません。

 

かなり攻めのテニスはやっていたと思います。

決勝戦ではナダルにはストレートで敗戦しました。

クレーコートは錦織選手のテニススタイルに合っている様に思います。

誰が同伴しようが関係はないと思います。

 

長いヨーロッパシーズンは始まったばかりです。

四大大会も控えています。

まとめ

注目のマドリード・オープン2回戦は今晩21時試合開始予定です。

お相手の観月あこも気になりますが、試合も気になります。

世界を股にかけるプロテニスプレイヤー錦織圭!

 

錦織圭が活躍すればテニス界は湧き上がります。

勝利すれば話題になります。

みなさんも、日本から応援しませんか?

スポンサーリンク

-テニス

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.