さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

テニス

観月あこ錦織圭とバルセロナ同伴だって!週刊紙がスクープ!

更新日:

週刊文春が錦織圭と交際相手観月あこをスクープ!

バルセロナで文春さんがスクープ写真!

錦織圭と観月あこの交際がバルセロナで目撃される

交際していると噂の錦織圭と観月あこがバルセロナで撮影される!

週間文春がスクープしました。

バルセロナオープン準優勝に終わった錦織圭と一緒でした。    

スポンサーリンク

観月あこって誰?どんな人物?

昨年、「女性自身」にスクープされ、錦織圭との交際が発覚!

観月あことはどの様な人物なのでしょうか?

芸名    観月あこ( 旧芸名   立花舞)

生年月日  1991年10月20日

血液型   A型

身長    166cm

スリーサイズ 80・61・88

出身地   富山県

所属    バグジー

出身校   富山第一高等学校      

 

観月あこは2013年、「kis-My-Ft2」玉森祐太との熱愛をスクープされています。

しかし、2015年夏頃より錦織圭との交際が発覚。

観月あことの交際で錦織圭は変調?

錦織圭は、昨年の全米オープンは一回戦で敗退した。      

観月舞と付き合い始めていたためではないかと推測されます。

連日のように一緒にいたみたいです。

 

観月は錦織スッタフからは嫌われているみたいです。

スタッフによると錦織圭は練習もしないで一緒にいるとのこと。

練習もしないで観月といることにスタッフはカンカン!

 

それが、今回バルセロナオープンに同伴

プライベートジェット機で一緒に!アメリカから!

バルセロナで週刊文春に写真をスクープされています。      

 

バルセロナオープン準優勝しましたが、三連覇ならず!

いつもはいないM.チャンコーチが会場に来ていました。

観月との交際以来錦織圭調子下げているように思います。      

その為、今回はチャンコーチが会場に来ていたのではないでしょうか?

スタッフは観月と交際以来練習もおろそかになっていると言っています。

スポンサーリンク

まとめ

観月は売名行為?or第二の里田まいを狙っているのでしょうか?      

現在の錦織圭はスポーツ選手としてトップクラスの金を稼いでいます。

里田まいを狙うのであればそれなりの努力をしないとだめです。

 

フードマイスターの資格も取った里田まいを目指せるのか?      

里田まいを狙うなら、かなりの努力は必要だと思います。

 

田中将大投手は楽天のエースとして最終年は24勝無敗!

日本シリーズでも敗戦の翌日リリーフで登板。

見事日本一に輝きました。      

 

これは里田まいさんのおかげかも知れません。

登板の日は必ずフルスタ(現在のコボパーク)に来ていました。

バックネット裏の楽天側にいました。

 

献身的な応援が有ったから田中将大は成功者となったと思います。

観月あこはこんな人になれるのでしょうか?      

錦織圭は婚約者であった、坪井保菜美と破局?

 

錦織圭さんのお母さんと一緒に4大大会まで見ていたのに!

親公認の婚約者であったはずなのに・・・    

2010年頃より付き合っていた彼女と破局?

 

遠距離恋愛であったが故の破局。

献身的に支えてきたはずの坪井保菜美さん。      

世界を股にかけるテニス選手。

 

そんな錦織圭と観月あこ。

上手くいくのでしょうか?

これかの進展を見守って行きたいと思います。    

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-テニス

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.