さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

テニス

錦織圭 ベスト4の全米オープン以来のシングルスに出場!

更新日:

今晩は!

久しぶりの投稿です!

10月3日からの楽天ジャパン・オープン錦織選手登場です!

nisikori-dou

全米オープンテニス・ベスト4以来の出場になります。

それも、第一シードです。

スタン・ワウリンカがケガで欠場のためです。

スポンサーリンク

デビスカップカップ以来のシングルス登場!

チームJAPANでのデビスカップ・プレーオフが終了して2週間!

nisikori-japan1

デビスカップのプレーオフ以来の登場になります!

第一シードで2014年以来の優勝を狙います!

 

昨年はベスト4で終了

今年は十分な休養を挟み第一シードで登場!

過去勝ったことのないデルポトロが早々に欠場。

 

なんと、昨年の優勝者スタン・ワウリンカも欠場!

チャンスです!500ポイント獲得のチャンス到来!

試合のドローも決まりました。

錦織圭選手は過去2勝1敗の世界ランク48位。

ニコラス・アルマグロ(スペイン) との対戦が決定しました。

スポンサーリンク

楽天・ジャパン・オープンの出場者は?

デビスカップを共に戦った仲間たちも楽天オープンに出場します。

nisikori-japan

杉田祐一・ダニエル太郎・西岡良仁の各選手たちです。

ワイルドカードでの出場ですが、今後は自力で出場を掴んで欲しいものです。

予選免除です。

 

ATPツアーの試合ですので予選から出場ですが今回は主催者の推薦です。

活躍できることを期待します。

錦織圭だけに注目が集まりますが他の選手も注目したいですね。

まとめ

チームJAPANでの闘いは、リオ五輪・デビスカップで終了!

アジアシリーズ・ヨーロッパシリーズが開催されます。

ラストのATPツアーファイナルを目指してラストスパートです。

 

錦織選手以外の日本人選手の活躍も期待したいと思います。

ガンバレ日本!

ガンバレ錦織 圭!

スポンサーリンク

-テニス

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.