さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

テニス

錦織圭7回目の対戦で天敵R・ガスケを初めて破る!

更新日:

こんにちは!のぶ~です。

マドリード・オープンで錦織圭やっと勝ちました。

7回目の対戦でR・ガスケにストレートで・・・

IMG_4602[1]

スポンサードリンク

6-4,7-5のセットカウント2対0です。

テレビ観戦してましたけれど、やはり天敵です。

簡単には勝たせてくれませんでした。

 

 

第1セットも最初のゲームを錦織がブレークして始まりましたが、

第6ゲームで、R・ガスケがブレークバック、

第7ゲームで錦織がまたブレークして第1セット先取。

 

 

続く第2セットも、錦織が主導権を握り、10ゲーム目に

マッチポイントを握りましたが、決めきれずブレークされました。

続く、11ゲーム目に錦織がブレークしてやっと攻めきりました。

 

 

今までR・ガスケ対錦織戦無敗でしやので攻め方を熟知してます。

ストレート勝ちだったのですが、試合時間は1時間30分を軽く超えました。

対戦時間が物語っております。

 

 

しかし、7度の目の対戦で天敵を破りました。

調子が上がってきているのでしょうか?

次戦は、過去負けのない問題児N・キリオスです。

 

 

過去2戦2勝ではありますが、2回戦では、世界4位の

S・ワウリンカ選手を破って勢いに乗ってます。

簡単に勝てる相手ではないはずです。

 

 

今晩も、TV放送は、GAORAスポーツで19時から放送です。

錦織選手の試合開始予定は21時30分となっております。

今日勝てば準決勝。

 

 

対戦が予定されるのはNo1ノバク・ジョコビッチ

まずは今日のN・キリオス戦に勝たなくてはいけません。

テレビの前から熱い応援をマドリードに向けて送りましょう!



スポンサードリンク

-テニス

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.