さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

人物

酒井若菜さんの彼氏や持病の膠原病について調べてみました!

更新日:

こんにちは!

今日は女優の酒井若菜さんの彼氏や

持病の膠原病(こうげんびょう)について調べてみました。

酒井若菜

スポンサーリンク

女優 酒井若菜!

いろんな番組に出演している女優さんです。

最近ではNHKの「マッサン」に出演しています。

 

酒井若菜

本名:酒井 美幸

生年月日:1990年9月9日(35歳)

出身地:栃木県

身長:158cm

血液型:A型

スリーサイズ:B88/W60/H84  推定Fカップ

酒井若菜4

服を着ていてもかなりのCAPに見受けられます。

元々は1995年グラビア・アイドルとして芸能界にデビュー。

2002年頃より女優業として活躍!

特に「バカ女」のキャラクターでは天才的な演技力の持主です。

 

数々のドラマに出演し非常に高い評価も得ております。

酒井さん自身が「バカ女」という訳ではなく、サスペンスドラマでの

シリアスな役もこなす演技派女優さんの一人です。

酒井若菜3

彼氏はいるの?

年齢的には今年で36歳になりますので、結婚とか彼氏は?

などと騒がれておりますが、調査しましたが

現在付き合っているような男性の姿は見当たらないようです。

 

過去に映画の監督であった、松尾スズキさんと不倫関係に・・・

そんな記事もありましたので、結婚とか、彼氏なんて

騒がれているのかも知れません。

 

過去に休業したことも有ったみたいですが、

ただ単に仕事がなかったみたいです。

本当に病気だったとの記事もあります。

 

松尾スズキさんの離婚した元妻が強く酒井さんの

出演を承諾しなかったとの記事もありました。

本当のことは本人にしかわかりません。

 

グラビアモデル時代は実家から都内まで通っていたみたいで、

かなりの頑張り屋さんみたいです。

スポンサーリンク

酒井若菜さんは持病があるらしい!

若菜さんは、19歳の頃に手足がしびれるという症状が現れ、

母親にも相談しているみたいです。

その病気が膠原病だったらしいのです。

 

そもそも膠原病とは?

調べましたが医療用語は難しいです。

理解しがたい言葉がバンバン出てきました。

膠原病についてはこちらを参考にしてください。

 

若菜さんの2016年2月25日発売の『酒井若菜と8人の男たち」には

2015年はじめに膠原病が発症し現在も治療&闘病中と記されております。

再発という事になるのでしょうか?

酒井若菜1

今回はかなりひどい症状だったらしく、

治療も必要で通院治療を行っているとのことです。

かれこれ16年も膠原病と闘い続けているみたいです。

まとめ

酒井若菜さんはグラビアアイドルとして芸能界にデビュー!

自身のエッセイ集も出版。

演技派女優として活躍している。

 

ただし、長年膠原病と接し闘い続けている。

病気再発後も年4本物連ドラに出演。

すごいです!

膠原病という原因不明に近い病気と闘い

それでも女優として活躍している!

すごい女優さんです!

 

みなさんも応援しませんか!

女優酒井若菜!!!

スポンサーリンク

-人物

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.