さまざまなニュースや情報をおもしろ・おかしく発信しています。

おの のぶ どっと こむ

テニス

錦織圭 バルセロナ準決勝 苦手ペアに快勝

更新日:

こんばんは!のぶ~です。

錦織圭、苦手ペアに快勝で決勝進出!

3連覇に王手!

スポンサードリンク

  昨晩20時30分から行われた、バルセロナオープン準決勝

ここ2連敗中のペア選手にストレートで勝利!

昨年の全米オープン、ジャパンオープンと連敗中だったペア選手に勝利!      

 

 

因縁の相手に6-3,6-2のセットカウント2-0で勝利しました。

去年敗退した後、錦織圭は勝ちきれないと言う負の連鎖に陥りました。      

しかし、昨日の勝利で断ち切れると思います。

 

 

苦手意識があったと思いますが、これで大丈夫だと思います。

昨年の後半は、全くと言って良いほど勝ちきれなくなっていました。    

ペア選手にに連敗してからです。

 

 

しかし、この勝利は大きな1勝と考えられます。

連敗中のペア選手にストレートで勝利なのですから!      

果たして今日の決勝の相手はラファエル・ナダルになるのでしょうか?

 

 

ナダル対コールシュライバーの対戦は現在対戦中です。

順当に行けば、錦織圭ラファエル・ナダルの対戦になりますが?      

ナダルもこのところだいぶ調子が上がって来ていますので、

対戦すれば、面白い試合になるとおもいます。

 

 

このまま決勝戦でも勝って3連覇出来れば良いと言われます。    

今日もTV放送されます。

TVの前から錦織圭選手を応援しましょう!

3連覇に向かって頑張っている錦織圭選手を!

仕事中にチョッとだけ更新しました。

のぶ~でした。  

スポンサードリンク

-テニス

Copyright© おの のぶ どっと こむ , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.